ウィルキンソンロードのイケてるカフェ CROWN EXPRESS

シエラレオネ

ウィルキンソンロードのラムリー側でイケてるカフェと言えばこちら。

商談とかでも使いやすいです。

現地人のオフィサーとかをこの店に招待して食事しながら商談したら、メッサ喜んでくれます。

商談バチバチうまくいきます。

 

過去こちらで食事をご馳走してあげたら、

それ以降取引先のその人は私に感謝しまくってくれます。

めっちゃ良い印象を与えた模様です。

 

ちなみに、私はこの店のフムスがめちゃ好きですね。

今のところシエラレオネのレストランで食べたフムスの中で一番おいしかったです。

 

雰囲気もめちゃ良いので、いい意味でシエラレオネらしくないお店です。

外国人の友人とホッと一息つくには結構ええとこなんチャイますかね。

Crown Expressにて実食

三回目の訪問になるんですけど、過去二回の写真はどこにやったかわからんですので、ご了承ください。

フムスを押しておきながらその写真がない~~

メニュー:2022年9月の価格

料理写真

アメリカンバーガーと地中海バーガー、そしてフルイングリッシュ

ブランチメニューです。

値段は上記のメニュー通りなんですが、日本よりも割高です。

でも、こういうカフェはシエラレオネにはあまりないので、

ホッと一息つくにはいいんやないかなと思います。

写真じゃわかりにくいかもしれないですが、

アメリカンをオーダーしたらミルクがコーヒーとほぼ同量でやってきた。

最初ブラック、そしてカフェオレ、最後はコーヒー牛乳で〆るw

ジンジャ―ティーについてきたのがライム

この組み合わせは新鮮ですね。

Crown Express外観

駐車場は4台くらい分しかなくて。大体がいっぱいです。

シエラレオネで落ち着いた雰囲気のカフェを求めているのでしたら、ここが一押しです。

google map通りの場所にお店はあることを確認できていますのでご安心ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました