来て見てわかったが台北はハンバーガー激戦区だった! Laley burger

食べる

Laley burger

 

台北に来てわかったのは、ここハンバーガー屋かなりある。。滷肉飯屋さんとハンバーガー屋さんどっちが多いんだろうか?

それくらいある。

さらに、この店もそうやけど、14時閉店とか普通。

朝飯にこんなごっついの食うんかい!

でぶった人がそんなに多くない台北。

不思議やわぁ〜

 

さらに思うけど、ローカルハンバーガーやは大手チェーンよりも情熱をハンバーガーに注いでる店が多い。

つまり良質のハンバーガーをゲットしやすい環境がここにはある。人口比率でいうとハンバーガー消費はかなり高いんじゃないかなぁ。

 

ここのお店だが、以前から流行ってんなぁと思ってて一回行ってみたかった。

 

 

ローカルな感じでまくりの場所に。ローカルな人たちが集まってた。

 

おばあちゃんとかもいてる。孫連れとかやない。

なんかすごいな〜

ビッグマック的なやつのセットにした。

大きさがわかりにくいので手も写してみる。

ここも女性連れて来にくいと思いきや、

店内女性客多しw

これと飲み物ついて135元。約500円。

まともなものを食べようとしたら台北では一食200元は見ておく。

ハンバーガーは美味かったが、

コーヒーが全く気合が入ってなかったw

ここもうちょっと頑張って欲しいなぁ。

ハンバーガーとコーラにすることをお勧めする。

次は安いハンバーガーを食べて見て軽いランチがわりに成り立つかを検証したい。

 

ここ家から近いので、家の近くのハンバーガやランキングでもやろうかなと思っている。

誰がそんなもん必要なん?

はい!自己満ですよ。

劍潭の西側に住んでる日本人とかそうおらんでしょう。

 

ご利用は計画的に!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました