台北市東門 Läbu Café

食べる

ちょっとお茶しばきながら商談。

17時半で閉店だったかなす・・・すごいカフェです。

この日お店の何か事情があったのかもしれんですね。

商談で行っているのに写真バシバシ取っている。

いや・・・この取引先とはめっさ仲がいいので、

商談言うても友人ですね。

台湾進出に関してです。台湾来てまだ1か月。現地人友人はさほどまだいません。毎週飲み会とかないですよ。アモイに行けば下手したら毎週飲み会。大陸のほうが勢いはありますね。台北は台湾の首都だし、ちょっと違うかな。

 

そんなことは置いといて、ここのカフェです。

メニューみにく!!!!!

漢字ばっかで一個一個のメニュ名が長いw

大阪のUKカフェメニュー読むの大変なんだが、あそこはほぼネタやと思う。

ここのカフェまぢっすよ・・・・・・。

完全常連客むけのお店か・・・・。

普通においしかったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました