Affogato Cafe阿芙佳朶咖啡館 台北石牌站近くの隠れ家的カフェ

食べる

石牌路二段75巷4號2樓

 

このカフェの評価の高さが以前から気になっていたので、

石牌站付近でご飯を食べる際に使用してみた。

二階にあり、正直わかりにくい。

この時、入った瞬間ソファで男女が抱き合って寝てたwwww

真昼の12時である。

その目の前にカウンターがあるのだが、店員が普通に働いていて、

奥ではノマドワーカーのような人が仕事していた。

なにこの・・・・他人なんか関係ねぇ~~~って感じのまったり感

とりあえずメニューの写真

みんながオーダーしてた豚丼らしきものを友人がオーダーし、

私はベーグルサンド。

ちょっと割高な値段な気がするがまぁいいか。

最近思う。カフェでご飯食べたら250元くらいは覚悟しなくちゃいけないようだ。

弁当屋が70くらいなので、下手したら日本より高い。

ぶっちゃけ、台北はご飯安いとかいうけど、

きちんとした食事は日本より割高感ある。

おもっきし・・・・中国の味だった。

日本人的にはきつい味だろうね。150元なり~

これうまかった。ただ、240元

コーヒーまで飲み終えて思った。

台湾人受けしているのは何故???

家で検索して調べてみると、

この隠れ家的な雰囲気が何とも言えずいいらしい。

あと、老闆が面白い人で、このカフェに何時間いても嫌な顔されんらしい。

評価のところに、自分は最長7時間ここにいてたと自慢している人もいた。

居心地のいいまったりとしたカフェのようだ。

そら抱き合って寝てるわなwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました