多田家 台北士林夜市のかき氷店 マンゴーかき氷食べてみました

食べる

台北市士林區大南路21號

 

士林夜市の攻略サイトはたくさんあるんだけど

この店検索しても出てこんかった。

行き当たりばったりで入ったお店だけど、

とりあえずアップすることにした。

 

店構えはよくあるかき氷店。

ただ、中は昭和な喫茶店っポイ内装。

おじいちゃんとおばあちゃんがかき氷を食べていた。

4月です。

これちょっとビックりした。

そしてオーダーしたのが

友人の抹茶かき氷

私のマンゴーかき氷。

一人で一個全部食べます。

アホです。

おっさん何してんねんって感じですわ。

おいしかったです。

家帰って評価見ると、かき氷高いけどうまいって評価だった。

同感だな。

 

がつんとマンゴーかき氷食べたくなったらまた行きます。

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました