台北のアイス 曠世奇派

食べる

最近あかんなぁと思うのが、物を買う時ほぼ値段を見ていない。

うまそうやなとか、興味あれば値段関係なく買ってる。

安心してください。ブランド服飾品を値段見ずに買うほど土豪な生活をしていません。ジャンクな食品に関してだけです。

で、このアイスを買ったときも、なんぼ払ったか忘れた。

中国大陸から引っ越してきたものとしては、このアイスイケる!!!

うまいですね。

私、ハーゲンダッツよりもB級アイスのほうが好きって感じなものなんですわ。

ハーゲンダッツもB級やんとかよう言えませんわ~~~

毎日一個アイスを食べてたのですが、デブってきたので最近は2-3日に一回に減らしています。

このアイス、私にはいけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました