Twos Brunch Cafe 台北のメロンパンバーガー

食べる

Twos Brunch Cafe

 

士林站当たりでなんか昼ごはん食べると来ないかなぁと

台湾グルメアプリで検索。

軽くサンドイッチでいいかなと思って入ったお店。

内装はいたって簡単なお店で、テーブルや椅子はいかにもファーストフードって感じだ。

 

メロンパンバーガー・・・・広東省にもあったけど、食べる気になれなかったのだが

勇者が現れた。

 

食べてみるわぁという友人に拍手!!

へたれな私は安全パイのサンドウィッチ

これ写真じゃわかりにくいんですけど、結構でかいです。

これ一人分かぁ。でかい。これで110元は食った気になりますねぇ。

これで一番高いサンドウィッチ。牛肉のやつ。

やすいやつは45元とかある。

これはなかなかにCP高いんちゃいますか?

 

そして、メロンパンバーガー

上のクリスピー感がいいという友人。

私は食ったけど、激しくうまいとも言えないし、まずいとも言えなかった。

今度自分で一個丸ごと食べて検証してみるかな。

 

士林あたりで昼ごはん食べるときがあればまた寄りたい。

驚いたのが、こうガッツリ食いにくい系の食べ物屋だが

女性客が男性客よりも多かった。

サンドイッチもメロンパンバーガーも

がっつり口開けてかぶりつかなあかん食いもんなんですけどね。

女性と一緒の場合はお気をつけください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました