文化大學後山情人坡は独身、同性の友達と行くべからず!!!台北デートスポット。夜景がきれいだった。

文化大學後山情人坡

 

え~。ある日友人の息子が

夕陽が見に行きたいから一緒に行こうとか言い始めた。

え?今からか?突然やな。

で、家から近くて夕日が見えそうなところは文化大學後山かな?

バイクでぶっ飛ばすことにした。

 

ここで大きな間違いをしてしまったのだが、

地図で見てたのは文化大學後山。

だけど、行ったのは文化大學後山情人坡。

だって、底が一番見晴らしがよかった。

中国語がわかる人はわかると思うが、直訳すれば文科大学裏山恋人坂wwwww

 

現場についてなんか違和感を感じる。

やたらここのカップルいちゃいちゃしてないか?

そこにおっさんと小学生がズカズカ入っていくのである。

自分空気読めんのもたいがいにせぇよと怒られそうだ。

適当にバイクを止める。ちょっと景色見ていくだけなのでだれも何も言わない。

天気が悪い。イマイチ日没がきれいではない。

ラブラブスポットwwww

私は日没を見ていたが、友人息子はiphoneでゲームしている。

明らかに場違いやな・・・・・

夜景がきれいだった。

かなりおすすめスポットです。

 

小学生の子が言っていた、ここはデートスポットであると同時に、デッドスポットやな。

確かに僕ら野郎二人にとってはデッドスポットやな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました