台北士林芝山にある廣澤擔仔麵 ローカル酒場感炸裂!!!お勧めのお店です。

食べる

廣澤擔仔麵

 

もう今後の宴会はここでいいんじゃないかなと思えた。

家からも遠くないし雰囲気良いし安いしうまい。

文句なし!!!!

 

正直・・・メニューが読めないwwww

ええええええええ!!!!!

一応これでも中華圏生活歴7年になろうとする私。

なんじゃこら~~~~って感じだけど

とりあえず初めて来たから、知っているメニューで旨いかどうかを確かめることにした。

客家小炒 175元。

おおおお。期待通りのものが出てきた!!!

うまし!!

山藥木耳 218元

これも大陸のやつとは違うけど、これはこれでうまい!!!

こういうのを食べたかったんだよ。

そうだ、台北でこういう店を探していたんよ。

やっと巡り合えた気がする。

週一くらい来たいねぇ。

勇気を出してオーダーしてみた意麵。

てっきりスパゲッティ出てくると思ったら普通の面で旨かった。

意麵と言ったらパスタのことだろうと大陸中国語に慣れた私は思うのだが、

台湾ではそうではないらしい。

基本的にパスタを外では食べない私なので、これはありがたい。

台湾ソウルフード 麻醬面

古早油麵

青菜蛋湯

3人で500元少々か。

次はもうちょっと派手にオーダーしようと思う。

ここはいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました