誠記越南面食館

食べる
誠記越南面食館 · No. 1號, Lane 6, Yongkang St, Da’an District, Taipei City, 台湾 106
★★★★☆ · ベトナム料理店

 

取引先の人と昼ごはん。

鼎泰豐に行こうとしてくれたのですが・・・・

昼ごはん時過ぎているのにどえらい人でした。

ここ本店らしい。

 

しょうがないから行ったのがこのお店。

現地人の案内者に聞くと、この辺はほぼ観光客で現地人あまりいないという話らしい。

たしかに鼎泰豐には観光バスで人が続々やってきていた。

このベトナム料理店も行列ができていた。

台北って食べ物屋の数より人の数のほうが多くないですかね?

どこ行っても行列できている気がする。

家の近くの弁当屋でも昼になれば多い時10数人の行列ができている。

ましてこの東門エリアなんか観光地らしいから。

そらぁ並びますわな。

 

店の中までかなり混雑している。

おごってもらったのでいくらかわかりません!!

おいしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました