今度は台湾で任意保険に入る 業者さん紹介可能~

生きていく

タイトルに業者さん紹介可能とか書いていますけど、

友人のおばちゃんがやっているし、今回お世話になったからそこにお客さん呼び込みたいだけw

なにそれ?営業やん!!!

はい。・・・・・なにか?

すみませんここ、私の自己満ブログワールド。

友人ならガンガン宣伝します。

パワーブロガーでもないので効果ないけどね。

 

あと、紹介言うても、富邦產險なんで。

一応大手です。

 

行照と居留證もしくは身份證でOK

それを写真撮ってLINEで送るだけ。

そしたら見積り作ってくれる。

いちいち窓口行って並ばんでいい!!!

受付番号札を取って待つ時間がバカバカしいやないですか。

 

とりあえず、出してもらった見積もり見て

ここをもっと安くしてほしいとか、厚くしてほしいとか要望を入れます。

 

その後払い込み。

今回は私の友人名義のバイクの任意保険と

提携先企業社長の購入した車の任意保険。

 

私のバイクの保険は一年間1,152元

内容は対人200万元、物損30万元。

ベンツやBMWには近づくな!!!

 

安いんか高いんかわからんけど、日本の保険に比べたら安いわな。

台湾で保険ゲットしたいけど中国語がぁ~~~という方は

ご連絡ください。

日本語で仲介9,800円~

(契約締結まで日本語で間に入ります。)

 

連絡先:ponte2015@outlook.jp

管理人:gaoxing(日本人)

 

最近、自分ができること全部サービス料金書いているな・・・。

これまでは友人限定の中国圏何でも屋みたいなものでしたが、

とりあえず一般公開してみました。

中国台湾お困りのことがあればご連絡ください。

可能な範囲で見積もり出します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました