台北でSIMカードをカットしてみた

生きていく

大陸側から持ってきた中國移動のSIMをローミングしてみたけど

イマイチうまく使用できない。

なんでやねんなぁ。

アンドロイド携帯が悪いんかなぁと思って、

iphoneにぶち込むべくSIMカードを切りに行った。

 

ここならやってくれるんちゃうかなと思って入ってみた

なんか大陸クオリティなかほりがプンプンする店構えと店員の態度。

剪卡50元・・・安いんか高いんかわからへんけどやってもらいました。

 

そして、家に帰ってiphoneに移動のカード入れてみたが、

全くダメだったw

カットするだけ無駄やったけど、しょうがないね。

大陸のオフィスにSIMカードを郵送しました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました