台北に移動が決まる

ネタ

ただ今中国広東省中山市に住んでいますが、

明日荷物を台北の宿舎に送ります。

ただ今荷物の整理に嫌気がさして、

恒例の自分の住んでいる町サイトを立ち上げるかぁと、

せっせとwordpressを導入してみる。

まぁ・・・・ブログサイト何個もやってると、

じゃまくさなるんよね。

もう・・・・テーマなんかなんでもええかな。

選ぶ時間がもったいないわ。

こう、趣味でやっているブログなんか、

もともと美的センスのかけらもない私。

デザインとかこだわらんでやりますわ。

たぶん自分しか見ないサイトになるしね。

 

なんでブログ書くのか?

友達との情報共有かな。

 

アモイにおったとき、免許の取り方を詳しく書いたらかなり感謝された。

中山ではバイクの免許の取り方をかなり詳しく書いた。

 

台湾では何すっかね・・・・。

とりあえず、明日德邦が来て荷物持って行く、

そしてそれが深圳の物流倉庫へ行き、

そこから台北へ送られる。

1kg19元。

たぶん荷物は200kgくらい

6年中国にいてたからかなり荷物が増えた。

けち臭い性格してるからようもの捨てれん。

そんなこんなで、今晩遅くまで荷造りしますわ。

このPCも片づけなあかんしね。

めんどくさ~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました